2013/04/21 UPDATE
| 今までKHARMAにはIPFのX-FORCEを 装着してましたが、充電式の電池との相性が イマイチだったのか、走行中にいきなり消灯 したりするもんだったので、夜間走行中ヒヤヒヤ してました。(^^ゞ 安全性も考え、MASTER X-LIGHTの方に 装着してる「X-FORCE COMPACT」の装着を 考えましたが、結構イイ価格になってしまうし。。 で、通販でX-FORCE COMPACTのブラケット単品で 売ってる事を知り、今回のDIYとなりました。 はい、ライト本体は使い回しっす♪(^_-)-☆ |
| アルミパイプ(径22mm)はMASTER用に 購入したストック品です。 コレをホームセンターで購入したスプレー缶で ホワイトに塗装します。 もちろん、プライマー処理した後に♪(^_-)-☆ |
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| ブラケットとして購入したのは、 TNI Carbon Meter Stay (カーボンメーターステー)。 コレもMASTER X-LIGHTと同じものですね。 2セット購入しました。 Yahoo!ショッピングからの購入はコチラから♪ |
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| コチラが2個購入したIPFの X-FORCE コンパクト用の ブラケットセットです。 Yahoo!ショッピングからの購入はコチラから♪ |
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| コチラがアタッチメントバーを 装着する前の写真です。 |
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| TNIのメーターステーを使って 塗装したアルミバーを装着したところ。 |
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| サイコン本体の取付ブラケットと 今回購入したライトのブラケットを 装着しました。 |
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| サイコン、ライト(2個)を 装着するとこ〜んな感じ。 |
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| 夜間走行の多い私。 やっぱヘッドライトは2個装着の方が 安心感はあります。 明るさはもちろんですが、 予備としても。(^_-)-☆ |
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| コレで平日の闇走も安心ですね♪ 明るいバイ♪(^O^)/ |
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